ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ギュ、インラ

 

さっき
ギュがインスタLIVEしていました

 

今日は午前中ずっと寝ていて
お昼ごろに起きて、気が付いた

初めてかも
ギュのインラ、リアタイできたの

でも
見始めて1分もしないうちに終わった…
(気がつくのか遅かったぁぁぁ)

で、

うりリダ
イトゥクさんがいた

ギュだけ観ていたから
リアタイしている時は気が付かなかったよw

え何やってるの?www

訳してみたら
「お酒ちょっと呑んで」
アルコール中毒
「酒は悪い」
とかwww

そう言えば
スルーしていたけれど
お昼から飲み会?があるんだっけ?
(ぜんぜん追っていないので詳しくは分からない)
あっ
昨日の夜も?だったのかな…

参加される方
ギュと一緒に、美味しくて楽しい
良い時間を過ごせますように。

私はお酒
ぜんぜん飲めません…
たまに
ノンアルのビールを飲むことがあるけれど
(ドイツの美味しいノンアルコールのビールがある)
ギュに
「ノンアルはビールじゃない」
とか、言われそうだなぁ…

 

 

 

(画像お借りしています)