ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】兄さんソロコン!(in JAPAN)

 

ELF-JAPANより
お知らせ!

 

兄さんの!

日本向けミニアルバムと!
ソロライブの開催が決定!

うっわーっっ

これは嬉しいお知らせ!

最初見たときびっくりして
瞳孔ひらいたよw

しかも、
もう申し込みが始まっている
(ほんとに最速な先行)

最近、D&Eの日本ツアーが無いことに
モヤっていたと言うか
若干落ち込んでいたので
これは

生き返る!

思っていたよりも早かった。
早くても
日本でのスパショが終わってからだと思ってたよ
兄さんのソロコンのお知らせ。
開催も、夏以降になるかと。

そして

公演の日程がこちら↓

え?
これだけ?(東京がないやん…)
って思ったけれど
追加情報があるみたいなので
そちらも期待して待とうかな。

公演は6月

一年の中でも
比較的忙しくない月だから、行けるかも

しかも
土日開催
(↑これ本当に重要)

土日の方が行きやすいから
本当に助かる。
嬉しいな

てことで

仕事が休めるかまだ分からないけれど
兄さんのソロコン、
絶対に行きたい

行けるように
最善を尽くしたいです

(画像お借りしています)