ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】たまアリ

 

昨日の夜からの

チケットの申し込み

 

行かれるELFさんたちは

無事申し込みができましたでしょうか?

 

ツイをみていると

やはりこのコロナ禍

行きたくても行けないELFさんも多く

その無念さが伝わってきて

 

泣けてきます

(ううっ…)

 

行きたいよね

行きたいよね

行きたいよ!

 

ここでちょっと心配ごとが(急に)

 

なんか

「行けない」

というたくさんのツイを見ていると

 

たまアリ

会場が埋まるんだろうか…

 

とちょっと心配になってきます

 

前回2019年の武道館ペンミ(え?3年も前になるの…震)

わたしは初日の昼公演に行ったんだけど

けっこう空席があったんだよね…

「ド平日」で  「昼」

だからかもだけど

キャパを考えると…

しかも3日間も

たまアリ、埋まるんだろうか

このコロナ禍で

 

ずっと会えなくて

待ち焦がれていた再会なのに

空席がたくさんあったら

スジュメンたちに申しわけないです

がっかりさせたくない

久しぶりのキレイな青い海も見せたい

 

行けないのが本当にもどかしい

 

短期間で急激に状況が良くならないかな

二週間くらいで一気に感染者数が減らないかな

(そして当日券ないかな)

 

さっきツイをみたら

『たまアリ』

がトレンドになってて

 

え?SUPERJUNIORが来るから?

と思ったら、セブチだったw

5月にたまアリでペンミをやるらしい

 

いいなぁ

5月ならコロナも落ち着いてわたしも行けたかも

それかせめて4月の下旬

 

告知もこれくらい余裕を持って欲しかった

なんでこんなに急なの?

いろんな事情でそのスケジュールしか組めなかったのかもだけど

 

3日前にブログに

5月のNCT 127の公演の時に、一緒に来日しないかな

て書いたけど

まさか

TWICEのドーム公演より早いとは思わなかった

サプライズすぎないか

 

でも

来日してくれるだけで嬉しいです

ありがたいです

今からもう、ドキドキする

 

どうか無事に

メンバーみんなが

来日できますように