ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】動き出す

 

他のグループだけれど

(SMファミリー)

 

NCT 127が日本公演!

のニュース

 

f:id:iiic_da13ki:20211126054834j:plain

 

さいたまスーパーアリーナ

いいなぁ

これって観客の収容率100%なのかな

いや、100%だからこそ

日本での活動が、本格的に始動してきているんだろう

(掛け声とか禁止かもしれないけれど)

私の好きなTWICEも

ソウル公演 → アメリカ公演 とツアーを開始

これから続々とソウル公演を皮切りに

ツアーが始まるのかも

 

スジュの場合は…どうかな

勝手に予想、妄想

 

【スジュ本体】

次のアルバム →ソウル公演 →日本公演、だと

まだまだ日本に来るには時間がかかりそう

早く来日ならペンミ

 

【D&E】

ZEROの英語バージョンを出しているから

日本よりもアメリに行きそうだ

D&Eワールドツアー

 

KRY

いきなり

日本ツアー開催決定!

してくれても良いよ、と思う

(もはや予想じゃなく願望)

バラードコンサートだから

感染リスクが一番低そう

 

わたし達ELFには、知らされてはいないけれど

もう、来年一年の大まかな活動計画を

メンバー達は知っているだろうから

そこにたくさん、日本公演があるといいなぁ

 

コロナも落ち着いて…ね

f:id:iiic_da13ki:20211126064617j:plain

そう言えば

シンドンさん、どうしているのかな…

 

 

 

(記事をお借りしています)