ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】いよいよ、日本に来る

 

スジュメン達のSNSより

 

いよいよ、日本に来るよー♪

 

まずは シウォンさん

 

f:id:iiic_da13ki:20220328075202j:plain

 

20代から…

物持ち良いなぁ

 

すごい年季が入っている感じ

本当に数え切れないくらい、世界中を飛び回ってたもんね

「久しぶり」

の言葉に

ちょっと胸がギュッとなりました

 

 

そして

ドンへさん

 

f:id:iiic_da13ki:20220328075934j:plain


『2年ぶりにスーツケースを開いたんだけど

 あれを撮ったことを思い出すんだ』

 

わぁ…

ELF-JAPANの会報誌!

なつかしい…泣

そして「HARMONY」も

そうそう!って私もいろいろと記憶がよみがえる

 

嬉しいな♪

これから日本に関しての発信が増えると思うと

 

真夜中過ぎの

ドンへさんからのbubble

 

・ときめいて眠れなくて

・しばらくたっても

    4時近くになってもまだ寝れていなくて

・わくわくして

 

ドンへさんの「楽しみ!」が伝わってきます

ワクワクしながら荷物をまとめているんだろうなぁ

 

私も同じ気持ち

 

ホントに今日いよいよだね!

 

何時の出国か分からないけど

もうホント楽しみです、楽しみでしかない

 

 

私は昨日

引っ越しが完了して

 

今日

新しい環境での、一日が始まりました

 

ここは

窓からの眺めがとても良くて

ここから見る空が

高くて

きれい

 

f:id:iiic_da13ki:20220328082751j:plain

 

水彩画みたい…

 

お気に入りの場所になりそうです

(月も綺麗に見れそうで、私的にヤバい)

 

わたしの新たな出発と

メンバーたちの待ちに待った出国、来日と

 

今日という一日が

新たな一歩、良い始まりとなりそうです

 

東京は昨日、桜が満開 と聞きました

満開の桜とともに

メンバーたちがやって来る

 

春ですね

 

待ちに待った春

ELFも、メンバーたちも本当に…

 

ヤバい

目頭熱くなってる場合じゃない

 

荷物の整理と、荷解きと

やることが山ほどある

 

あるけど

ワクワクし過ぎてソワソワしすぎて

手につかないかも…w

 

さあ

出国SNS

 

空港サジン

 

いつでも

 

荒ぶる準備はできてるぜ

(いや早く片付けしろと)

 

 

 

 

(画像お借りしています)