ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj 】ELF-JAPAN更新

 

今年も

オフィシャルファンクラブ「ELF-JAPAN」の

継続の更新をしました。

 

ヒョクさんのお誕生日

4月4日に更新

手続きを完了

ヒョクペンでもないのに

なぜ4月4日なのかと言うと

 

ゾロ目で覚えやすいから

 

始めに新規入会した時の日付けは5月5日

 

SJ沼にハマり

  ↓

武道館でペンミがあることを知る(行きたい!)

  ↓

今入会すれば、何とか3次募集の申し込みに間に合う

  ↓

急いで申し込み、でも覚えやすい日付がいい

  ↓

ゴールデンウィーク辺りだったからゾロ目の5月5日に

  ↓

1回目の更新日がやってくる

  ↓

早めに更新(この時の日付は適当)

       ↓

2回目の更新がやってくる

  ↓

やっぱり覚えやすい日がいいな

  ↓

そうだ!Eさんの誕生日にしよう

  ↓

日にちが近いしゾロ目で覚えやすい

  ↓

決定、それ以降4月4日に更新する事に

 

なので今は

ヒョクさんの誕生日が

私のELF歴の誕生日になりました

 

ELF歴が4年目に突入

でも…でも…

時々言ってるけど

ほぼコロナ禍でのELF歴

現場に、公演にぜんぜん行けてない

場数を踏めなくて、会えなくて

スパショだって一回しか行けてない

私の中では

中止になった2020年3月のさいアリ公演で

時が止まったままになっています

ついこの間のファンミ3日間も行けなくて

まだ、止まっている時間が動き出せずにいる感じです

 

実感としてのELF歴は

まだ1年なんだよなぁ…

 

くやしい思いがずっとあって

だからこそ

更新以外考えられない

退会なんてとんでもない 

このまま会えないままでいられるか!

これからだよ!

な気持ち

 

次、会えるのはいつか分からないけど

年内にはスパショ9があるみたいだし

8みたくアリーナツアーになるのかな、いっぱい行きたい

 

結局はコロナの感染状況次第なんだけど

(こればかりは自分でもどうにもならない)

それも含めて、行けるように準備したい

 

2022年、あとどれだけ日本に来てくれるかな

勝手な予想だけど

日本でのユニット活動は無さそうで(でぃえにKRY)

ソロツアーも(兄さんギュ)

 

本体のみの活動かな

それでも充分ですね、本体が何より大事だし、このコロナ禍では本当に。

欲張りだな、わたし

 

新しいアルバム出して

本国で久しぶりのスパショ開催

(そう言えばなんで4月中止になったんだろう?コロナ禍でもTWICEとか他のグループは開催していたのに。ドンへさんの膝の状態?)

待ちに待った久しぶりのワールドツアー

 

どうか

コロナの状況が世界的に落ち着きますように

 

今年、契約更新になるの、かなスジュメンたちは

それについてはいろいろと不安があるけれど

とりあえず2022年も

オタ活を、SJ活を

 

めいいっぱい楽しむよ

 

f:id:iiic_da13ki:20220407142410j:plain

(画像お借りしています)