ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

2023年4月29日… サクラ咲く

 

昨日、4月28日
久しぶりに1日お休みでした。

と言っても
やる事は無限にあるんだけれど…。

ダイエット&筋トレの一環として
プールに行きたいな、と前から思っていて
そのスポーツ施設に申し込みをしに行ってきました。
(短期間だけ)

青空ではないけれど
天気がまあまあ良くて暖かくて。

行ってみたら、たまたま偶然

桜が綺麗に咲いていました。

数本だけど
景色がとても綺麗で

そこ(スポーツ施設)に咲いているとは思わなかったから
サプライズ的な感じで嬉しくて。

急遽
プチ花見をしてきました
(風があったのでサクラ吹雪もちょっとだけ体験)

今春はお花見ができずに
車を運転しながらの、車内からの観賞だけだったから。

こちらの通りは
葉桜or散ってしまっていて

満開の時に来ていたら
すごい綺麗だったろうな…

 

遅咲きの桜だと思うけれど
濃いピンクの桜をたまに見かけます。
綿雪のような感じで
もこもこしていて
ボリューミーな桜の花びら。

これ↓

なんて言う桜なんだろう?。

観光名所などに咲く
大群で観られるような桜は散ってしまったけれど
山桜や遅咲きの桜は、まだ楽しめそう。

今日から
ゴールデンウィーク

コロナ明けの?久しぶりに戻ってきた
賑やかなゴールデンウィーク

世の中の皆さん
体調に気をつけながら
良いゴールデンウィークをお過ごしくださいね