ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】SS9アンコン、楽しい時間を

 

今日で最後だよ
スパショ9の公演

 

昨日のアンコンでは
みんなで「Dorothy」歌ったとか
ミーミが出演したとか
SJ-Mが観られたとか
SPYのアレンジver.とか
ステージが滑り台?とか

なにその
嬉しすぎる演出は…!

もう楽しいしかない!

あらぶりそうになるのと同時に

ついに
ここまで来たんだなぁ…
て言う、ちょっと胸が熱くなる想いが… 。

長い年月をかけて
ギュまでようやく兵役が終わって 
メンバー全員がそろって始まった「SS8ワールドツアー」

それなのに、コロナで中断になってしまって… 。

そして
また長い年月
コロナ禍を経て始まった「SS9ワールドツアー」

中断する事もなく、たくさんの国のELFに会って
昨日無事に本国ソウルへと戻ってきました

なんか
感慨深いな…

そして
今日が最後のスパショ9。

メンバーたちもELFも
たくさんたくさん
思いきり楽しい
幸せ溢れる時間を過ごせますように。

私は
今日の午後、買い物に出掛けてきました

空が高くて広くて、視覚的に癒される…

けど
今日は風がすごく強くて
雲の流れがとても早くて。

せっかく綺麗に咲いた桜も
散ってしまうな…

(桜が綺麗)

 


スパショ
16時からだっけ?

もう始まってる…
盛り上がっているだろうなぁ。

私は
今からお仕事行ってきます
お仕事かんばるよ

ELFみなさん、
スパショ最終日を楽しんでね!

(画像お借りしています)




.