ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】G&Eが来日してる?

 

昨日の夕方ごろ?
「キュヒョン目撃情報 in JAPAN」があって

 

ELF達が
「え?キュヒョンて…
 うちのキュヒョン?」
て、ざわついていて

私も
「キュヒョンって名前、ギュ以外にもいるしなぁ」
て思っていたけれど

その後

ヒョクさんと一緒に
本当に日本に居ることが判明。

えいつの間に?!
兄さんが帰ったと思っていたら
今度は2人が日本に来ているの?

って、ソワソワ落ち着かないw

いや
ちょ…
ギュ…
1ヶ月半前に(ベルーナドームで)

「今度いつ…日本に来れるか
 分からないけれど」(←確か)

って言ってなかった?

すぐやん。

もう日本に来てるよ、と思って
(↑ええじゃないか)

てことで

すごく嬉しいです。
落ち着かない?ゴールデンウィークの始まりとなりました。

撮影していたらしいけれど、何の撮影だろう?
富士急と渋谷と銀座で?

2人に遭遇した方が羨ましいなぁ

油そばのお店がELFで混みそうだねw

私は
ゴールデンウィークはお出かけの予定もなく
ひたすら部屋の片付けと仕事です。

いつまでいるのかな?
仕事目的で来日かもしれないけれど
日本を楽しんでくれたら、いいな

(後日の情報、楽しみにしてる)