ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】来日公演!③

 

2年ぶり以上の日本公演

 

f:id:iiic_da13ki:20220308124923j:plain

 

行きたい!

 

めちゃめちゃ行きたい!(切実)

 

行こうと思えば

 

行ける

 

さいわい

4月のシフトのお休みの提出が今日までで

まだ間に合うし

 

でも

今回の件は

自分だけのコトでは収まらない

周りにも多大な迷惑をかけるかもしれないコトなので

周りからも了解を取らないと…

周りの理解と協力も必要です

 

行けるとしたら4月3日

 

てことで

了解を得るべく

 

聞いてみました

 

「4月3日公演に行っていい?」

(単刀直入)

 

 

そしたら…

 

 

「駄目です」

(瞬殺)

 

………………

ですよねー…

 

泣けてきた…

 

思わず

泣いてしまいました

 

悔しくて

切なくて

悲しくて

いろんな感情がどっと

2年間の思いがどっと

 

2年前の

さいたまの追加公演の2日目のチケット

初めて当たったオーラスのチケット

すごく嬉しかったのに

中止で行けなかった

f:id:iiic_da13ki:20220308142149j:plain

今回

目の前にチャンスがあるのに

つかめない

3日間もやるのに!

 

今日の夜から始まる

チケットの申し込みですら、出来ないです(泣)

 

知らなければ良かったとも思った

えっ、いつの間に日本に来てたの?みたいな

 

せめて

オンライン配信してくれないかな

 

世界中のELFが楽しむことができるよ

 

そもそも

すんなり入国できるんだろうか

 

メンバーたちも多分、不安だろうな

参加するELFさんたちだって

運営さんだって

 

いろんな事が

みんな不安だと思う

それ以上に

お互いに会いたい思い、パワーもすごいと思うけど

 

でももし

無事に開催されたとしたら

 

幸せな空間であってほしい

会場のみんなも、スジュメンたちも

思い切り、楽しい時間であってほしいです

そして無事に帰国してほしいです

 

あ〜っ

でも

ヒョクさんのセンイルだよ?

ヒニムも来るんだよね?

9人揃うんだよね?

 

滅多にない機会なのに!

 

根本さんの声も久しぶりに聞きたい

お元気だろうか…

青い海もみたい

 

ダメだ…

しんどい

 

当分ひきずる…… 泣泣泣泣泣泣泣

 

 

 

 

(画像お借りしています)