ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】焦った

 

普段から

イベント事にあまり関心が無い私の

苦手なこと

 

それは

「記念日を覚える事」

 

推しグルとは言え

スジュメン達の全員の誕生日を覚えていなくて。

 

「月」は覚えてるんだけど

「日にち」を正確に覚えていなくて

約1/3のメンバーのお誕生日を正確に覚えていなくて。

 

てことで

 

え?

シンドンさんのお誕生日

昨日だった??

これ↑を見て焦った…(←ホントにELFか)

 

ちゃんと覚えていなかったから確認。

シンドンさんのお誕生日は

9月28日

5日後

 

まぁ

推しのドンへさんの誕生日も間違えるから私←

(友達の誕生日と1日違いで混乱する)

 

気が付いたんだけど…

 

日にちの数字が

2ケタ以上になると

11日以降になると

覚えられないのかも…私の脳ミソ

 

だからギュ、リダ、ヒニム、ヒョクさんはOK

(シウォンさんは誕生日2つあるから混乱)

 

って

 

イヤはよ

全メンバー覚えて?

 

…………うん

 

今度から

スケジュール帳にちゃんとチェック入れるから

(意識の問題だな)

 

 

 

(画像お借りしています)