ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】来日公演!②

 

SUPERJUNIORの来日公演が

決定、発表されました!

 

 

f:id:iiic_da13ki:20220307233801j:plain

 

Return of the KING…!

(このサブタイトルツボった)

 

もう…

予想のナナメ上をゆく重大発表でした

現実なのかと、二度見しました

 

え?ホントに?

日本に来るの?

しかも

オフライン…!震

 

あんなに待ち焦がれていた

オフライン!で

日本公演!

 

びっくりして

泣きそうになりました

 

嬉しくて

嬉しすぎて

舞い上がりました

 

でも

 

日程が

f:id:iiic_da13ki:20220307234550j:plain

 

は?

 

4月の

2日から4日??

 

ちょっ…

急ぅっ…

 

行ける…のか?(急降下)

 

舞い上がってすぐに

 

撃沈しました

 

運営さん?

分かっていますか?

まだ日本はもろコロナ禍ですよ

新規感染者、万超えてますよ

4月て…

公演開催まで1ヶ月もないって…

となりの県に行くのにもビビっているのに首都圏て…

 

 

どうする…

わたし…

 

 

 

 

(画像お借りしています)