ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】お誕生日カラー診断

 

ちょうど

ドンへさんからの日本語メッセを見ていた時

 

ツイのトレンドに

「誕生日カラー診断」

「バースデーカラー」の文字が

 

ん?

誕生日カラー診断?

 

そう言えばだいぶ前に

やった事が…ある…ような…

 

ど忘れしているのと、再び興味が湧いたので

自分のバースデーカラー診断

やってみました調べてみました

 

結果が

こちら ↓

f:id:iiic_da13ki:20220212072214j:plain

 

でぃーぷもーべっと?

 

よく分からないけど、ピンク系?パープル系?

さつまいも色っぽいw

 

『どこからでも

 だれからでも好かれる人気もの』

 

え…うーん…?

そうだったら嬉しいけど…

 

誰からも好かれる、かは分からないけど

 

道をよく聞かれる

 

かも、お出かけ先で(関係ないかw)

そんな道を聞かれる私は

めっちゃ

 

方向音痴です

 

道をたずねてきた方々が報われない…

ごめんよ…でもできる限り善処するよ

 

そして自分のカラー診断の後はもちろん!

調べるよねー

スジュメン、推しメンたちのカラー診断

 

まずはウネ

D&Eの二人

 

Eさんから

f:id:iiic_da13ki:20220214121902j:plain

おぉー

「もてなしに満ちた人」

「社交的」

アイドルとしてのEさんには当たっているかも

 

Dさん

f:id:iiic_da13ki:20220214122242j:plain

たいしゃ…?

茶色かぁ、なんか渋い

 

「聡明な人」

 

うんうん

ホントそう思う、共感

 

調べて笑ってしまったのがこの二人

 

ギュ

f:id:iiic_da13ki:20220214122718j:plain

 

ディープロイヤルブルー

そして

生来のプリンセス!(私的にプリンス)

 

うわぁ…なんだかすごく高貴な感じ

さすが

バラードの貴公子

だと思った

 

そしてこちら

ヒニム

f:id:iiic_da13ki:20220214123927j:plain

 

女性の美しさを象徴する人ww

 

神ビジュ

女装したら女性より綺麗w

さすがヒニム(尊敬)

 

グッズの各メンバーカラーを

バースデーカラーにしても面白いんじゃないかと思ったけど

ドンへさんが茶色はちょっとイヤだな

 

て事で

 

面白かったです

 

おしまい(え、他のメンバーは?)

 

興味のある方は

ぜひ調べて見て下さい!

(丸投げ)