ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ペンミグッズが届いたよ

 

注文していた

ペンミグッズが届きました

 

久しぶりの!ブログ更新

 

ここしばらく、オタ活できていません

わたし今

お仕事が

 

(絶賛)15連勤中

 

です

(イヤどんだけよ)

 

全部で17連勤あるので(泣)

残り2日

頑張って!わたし

 

ほんと疲れすぎておととい吐きそうになった

そんな中、グッズが到着

 

今回は

タオル2枚と運だめしにクリアカード1枚だけ注文しました

タオルは何枚あってもいい(生活必需品)

 

運だめしのクリアカード

ドキドキしながら開封したら… 

 

!!!

 

 

ドンへさんだった…!(泣)

 

自引き(震)

ちょ…

凄くない⁈

一枚だけ買っての…

9分の1の確率だよ

 

久々に心臓が跳ね上がった(喜)↑↑↑

 

前回も一枚だけCDを購入して

ドンへさんが来てくれた

 

え、

なに、

これは、

頑張ってる私へのご褒美かな?

そうなのかな(都合のいい解釈)

だったら嬉しい

 

昨日もね

疲れて寝落ちしてしまって

ふと目が覚めて

今いったい何時だろう…とスマホ画面を見たら

時刻の数字が自分の誕生日だった

 

別に意味は無いかもだけど

たまたま、なんだろうけど

なんだか、どこからか何かが応援してくれてる様な気がして

思わず「ありがとう、がんばる」と、スマホ画面にチューしました(え?)

 

まぁよく分からないテンションになってるけどw

日々頑張ってます

あと2日行けば休み!(休み一日だけだけど)

 

スジュメン達も

めっちゃ忙しいだろうな…

 

健康とケガには気をつけて

だね

 

 

(画像お借りしています)