ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】濃い二人

 

シウォンさんのSNSより

 

この二人が並ぶと…

 

画が濃い

私的にクセが強いと思う2人

 

相変わらず美人さんだな、ヒニムは

女性と言われてもおかしく無いです

 

パーカー帽かぶったシウォンさん

カオナシに似てるなーと、一瞬思った(←失礼)

私は白系パーカーのシウォンさんが好き

 

スーツでガッチリ決めた外交官風シウォンさんと

ガチオタfull装備コーデのヒニムの

異なる2人が並んだ画をぜひ見てみたい

(トレカにしてくれたら尚良し)

 

たまには

2人(コンビ)でのトレカがあってもいいんじゃないかと思う

面白いと思う

個人だけじゃなくて

83とか、イェウクとかのトレカ、トムジェリとか

ドンヒ&ドンへの気まずい二人トレカとか

あったら面白いな

 

ぜひ

 

11集アルバムで

(無理か)

 

 

(画像お借りしています)