ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】カンインさん

 

SMのツイより

 

 

 

f:id:iiic_da13ki:20220118102225j:plain

 

初めて見た時

 

ん?誰だっけ?

ってなって

 

名前をよく見て

カンインさんだと気がついた

 

ちょっとビックリ

 

SMでお祝いしてくれるんだね

 

そっか、1月生まれなんだ

なんとなく兄さんと同じ歳なのかな

と思っていたけれど

1985の数字を見て、早生まれなんだ、と思って

学年は一緒だけど、生まれ年はシンドンさんと一緒って事でオケ?

 

私は

ELF歴が浅くて

当時の事をリアルに知らないので

カンインさんに関しては

何にも言えない…

です

思う所はいろいろあっても

 

ただ

一人の男性として

これからの自分の人生を

しっかりと歩んでほしいな

とは思う

 

スパショの映像を見た中で

日本公演の円盤の中で

どれか一番好きかと言われたら

私は『SS5』かもしれない

 

嬉しそうに笑った時の笑顔

楽しそうに笑った時の笑顔

 

けっこう好きなんだけどな

 

久しぶりのスジュの記事の更新が

カンインさんて…と自分でも思いながら

 

お誕生日

おめでとう~

 

 

 

 

 

(画像お借りしています)