ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ヒチョルがそばに

 

ヒニムからのbubbleに

思わず泣いてしまった

 

メンバー達が韓国にいない間

彼がそばにいて

ヒョクさんに寄り添ってくれている

 

ソンミンさんやカンインさんも

朝からそばに居て寄り添ってくれている

(ダメだ泣いてしまう、一瞬にして過去のみんなの映像が蘇る)

 

ヒニムが少し

様子を話してくれました。

 

ありがとうヒニム(泣)

知らせてくれてありがとう

ELFを気遣ってくれてありがとう

 

メンバーたちが到着するまで、頼みます(泣)

 

 

ときどき私が感心してしまう

ヒニムのこと

 

bubbleを読んで思いました

ヒニムは、自分が伝えたいことを

もしかしたらELFがざわついてしまうかも知れないけど

それでも

ヒニム自身がみんなに知っておいて欲しいこと、を

ちゃんと言葉にして伝えてくれる

あまり臆することなく

(でもELFにも事前に配慮してくれる)

 

頼もしくて

ありがたくて

言葉があたたかくて…

救われる

 

ヒニムも、無理がないように…ね