ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】SS9 in BKKで思うこと

タイのバンコクでスパショ9を開催中

 

ワールドツアーSS9の最初の国

個人的に観光で一度は行ってみたい国

 

バンコクでって何年ぶりなんだろう?

分からないけど

空港でのたくさんのタイELFさん達の様子や(人すごい)

歓迎ぶり

スパショの動画を見て

ジーン…とちょっと感動してる私

 

コロナ禍を経て(まだコロナ禍だけど)

あらためて感じた

スジュのグローバル人気

 

長いコロナ禍で直接会えなくて

見ることが出来なくなってしまったものが

(変わらずそこにずっといるんだけど)

ちゃんと「可視化」できたと言うか

「目に見える」って大事だな、と思った

肌で感じるとか。

 

メンバ達のパワーの源(みなもと)

沢山のタイELFさん達の歓声、笑顔

 

いいなぁ~

スパショ

 

距離がめっちゃ近くていいなー

ハイタッチいいなー(もう羨ましいの極致)

ぜったい楽しいだろうなー

 

そして

ずっと前から思っていた事なんだけど

 

日本公演はなんで

ペンラの遠隔操作の演出が無いんだろう?

 

あの演出

視覚効果がバツグンで

より盛り上がると思うのに。

 

グッズ(日本独自のペンラ)を売る為なのかな?(収益、利益)

円盤化した時にきれいな青(ペンラの青い海)を演出する為なのかな?

 

頑なに?

ELF-JAPANが青一色にこだわる理由(ワケ)

がとても気になる

 

海外公演行けないから

日本での遠隔ペンラのスパショを一度は体験してみたい!

てすごく思う

 

あと

SMTOWN LIVEみたく

バンド式のペンラも販売して欲しい

手首につけるペンライト。

手に持つタイプとバンド式と両方作ってくれないかな

 

今度アンケートとかあった時に要望として書こう。

 

待ちに待った

念願のスパショワールドツアーだよ!



タイELFさん達の

沢山のスジュ愛を、歓声を浴びて

いっぱい楽しんでね

 

ドンへさんの膝の具合は大丈夫かな…

 

 

(画像お借りしています)