ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj 】THE D&E 2019 ~ IN JAPAN FAINAL

 

思い出を振り返る ~ 第二弾 

 

 もうすぐ?D&Eのアルバムがでますね 

たぶん

 

自分の為に記憶を残しておきたくて

これを書こうと思います

忘れないうちに

 

今、8月だから

8月の思い出を

 

思い出

想い出

想い…?

『思い出』と『想い出』の違いはなに?

 

……………… 

 

調べてみた。

 

難しかったので、また今度

 

2年前の2019年の8月

8/27・8/28は

SUPERJUNIOR D&E  CONCERT "THE D&E" IN JAPAN 

幕張公演があった日です

 

f:id:iiic_da13ki:20210815235314j:plain


 

わたしにとっては

初のD&Eの公演

 

もう…ね

うれしくて

 

2019年にSUPERJUNIORを知ってELFになった私

 

2018年のD&EのSTYLEツアーに行けなかった事がとても残念で

 

もっと早くSUPERJUNIORを知りたかった

出会いたかった

大好きなD&Eをたくさん観たかった

その場に居たかったな

と思っていて

 

もう一年早くELFになっていたら

と、悔やまれて

 

でも

一生知らないままでいるよりは

遅くとも

彼らを知ることが出来たことに

SUPER JUNIOR に出会えた事に

感謝しています

 

STYLEツアーの最後に

ドンへさんが

『少し旅にでます』

と言っていて

 

SJ本体の活動もあるだろうから

次回の日本ツアーまで

しばらくお預けだなと思っていました

(渡韓、海外には行かないので)

 

なので

 

えるぷジャパンから通知が

『お知らせ』、が来たとき

 

かるく震えました

 

え?

ほんとに?

FAINAL?

そんな予定あったの?

日本で?

そんなことあるの?

って。

 

『息をのむ』

って表現があるじゃないですか

 

あんな状態になりました

 

D&Eのアジアツアーに

日本が含まれることは

無いと思っていたから

 

無いと思っていたと言うより

アジアツアーは別ものだと思ってた

 

こんなに早く実現するとは

思っていなかったです

 

せっかくの機会を、

目の前に置かれたチャンスを逃すまいと

 

意気込んで

でも慎重に、チケットの申し込みをしました

 

そして

 

念願の公演当日

 

8月27日、ど平日、

 

どうだったかと言うと

 

結論から言うと

 

 

 

 

ほとんど記憶がありません ←

 

 

 

次回へつづく…

(記憶がないのに続くのか)

 

 

 

 

           (画像お借りしています)