ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】HAPPY BIRTHDAY YESUNG

 

本日

8月24日は

 

SUPERJUNIORの兄さん

イェソンさんのお誕生日

 

 

兄さん

お誕生日おめでとう〜 !

 

ぜんぜん追えてないし

最近ちょっとSNSから離れ気味なんだけど

今日は

世界中のELFや

イェペンさん達からの

たくさんの祝福で溢れているんだろうな

 

そう言えば

昨年の兄さんのお誕生日の記事

私、なんて書いたっけ?

と過去記事を見てみたら…

 

あ〜

ディレイ・ビューイング!

映画館で兄さんのソロイベントの

ディレイ・ビューイングがあった日だったみたい

(すっかり忘れてる。なんだかもうすでに懐かしい)

 

私が思う

兄さんのこと

 

兄さんは

うーん…

 

やっぱり

SUPERJUNIORの兄さんだなぁ

 

と思う(そのまんま)

 

兄さん

「慎重な三女」だったりするけれど(SJリターンズ4より)

私の中では

頼もしい、と言うか

男性らしくて

いろいろあっても

軸はブレない?イメージがある

(そして色気もすごくある)

 

スジュメン達って

兄弟構成で言うと「弟」の方が多くて

ついでに異性(姉や妹)が多い

 

男兄弟で兄であるイェソンさん

 

それも含めて

本当に「兄さん」てあだ名がぴったりで

感心する

 

前回も書いたけれど

イェソンさんのソロツアーが日本でもしあったら

(あるかなぁ… 以前とは変わってしまったこの世界の状況で)

じっくりとイェソンさん1人を観てみたい

生歌を堪能してみたい

 

……あ

日付が変わってしまう(あぶな)

 

とりま

 

兄さん

ずっとずっと健康でいてください

 

そして

改めて

お誕生日おめでとう〜

 

大好きです