ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】Beyond Live SS9ソウル公演Day3⑥

 

⑤の続きです

 

あぶない…

早く記事あげないと

余韻が消えてしまう

 

自分のために記録

(誤字脱字があったらゴメンナサイほぼ勢いで書いてる)

 

箇条書きでいきます

 

・《28 .B.A.D》

・D&E!

・わぁーっ

・テンション上がる!

・なんだろ?

・D&Eとして登場した時の

・この2人のワクワク感

・ドンへさんの雰囲気がちょっと変わる気がする

・SUPERJUNIORのドンへさんとして上がるステージと

・SUPERJUNIOR D&Eのドンへさんとして上がるステージと

・変わる気がする(よりカッコいい)

・2人の激しいダンス

・かっこいいよー泣

・曲が終わり、息があがる2人

・マイクごしに聞こえる荒い息遣いに

・胸がぎゅッとなった…

・《29 .Danger》

・ドンへさん叫ぶ

・気迫が、すごい

・自分を奮い立たせているよう…

・サブステへ

・2人の気迫が、ダンスがすごい

・スイッチ入ってる?

・ドンへさんのキレッキレなダンスに

・途中から膝の状態が心配になる

・裸にジャケット

・脱ぎそうで脱がない(気になってしょうがない)

・最後の方

・2人のスタミナが心配で心臓が痛くなる

・肩で息をしていて…

・目頭が熱くなった

・もう…2人とも最高だ

・《30 .Black Suit》

・2人がメンステへ

・うわぁ

・そうくるとは…

・セトリに震える…

・攻めるなぁ…

・ちょ…2人の体力

・ELFが大好きなBlack Suit

・私も大好きなBlack Suit

・やっぱりいい

・間違いない曲

・カッコいい

・最後の終わりの手バサーってやつ(伝われ)

・ドンへさんとヒョクさん2人とも天を仰いでいて

・いやしんどいよね泣

・《31 .Sorry Sorry》

・もう、ね

・ドンへさんが気になっちゃって

・笑顔なんだけどしんどそうで。

・シウォンさんの足ダーン!がカッコいい

・何度聞いてもやっぱいい

・永遠の神曲

・tan tan たんたっ~♪

・いつの間にかドンへさんが客席でファンサ(ちょ…)

・《32 .Bonamana》

・うわぁ…

・さらに!

・攻めるね…

・もう…感動すら覚える 

・流れる汗が美しい

・兄さんの首も美しい(やっぱキレイ)

・そしてドンへさんが心配

・「KOREA~!!!」

・ドンへさんが叫ぶ

・続けて叫ぼうとして声が止まる

・え

・どうしたの?

・大丈夫?

・横にいたギュが笑う

・イヤその満面の笑みw(ブラック)

・他のメンバーも笑ってる

・どうやら煙?を吸い込んでしまった様子

・むせたらしい

・いやー心配したよ(泣)ほんと

・疲れすぎてどうにかなったのかと思った

・サブステへ

・一緒に日本語verを歌う私

・途中から散らばる

・もう、ね

・メンバーみんな

・力を振り絞ってステージに立っていて

・ダンスをして

・観客席に、ELFの近くに来てくれて

・盛り上げてくれて

・笑顔でいてくれて

・メンバー同士で笑っていて

・たとえ息が切れていようと

・歌う声がブレていようと

・こんなんもう

・愛(いと)しいしかないでしょ(泣)

・愛しすぎる

・グッときて泣きそう(公演中なんどめ?)

・観ているこっちも力が入ってしまう

・最後はメンステへ

・締めはやっぱり火花&爆発音!

・盛り上がるよねここ!

・大好き

・イトゥクさん完全に脱ぐ(ありがとう)

・銀テも舞う

・ELF大歓声!

・…みんな…もう最高だよ

 

→⑦に続く

(終わりが見えて…きた?)