ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ギュ(日本向け)インタビュー記事②

 

けっこう前の記事で今さら感あるけど
忘備録としてこちらも

 

記事をお借りして

この記事の中で「日本を旅行する番組をやってみたいですね」て言っていて、ちゃんと実現させている有言実行なギュ。いつもすごい忙しそうなのに日本のTVのお仕事まで… 

本国TV、ソロコンツアー、SJスピンオフ、ミュージカルと本当に…

尊敬するよ

時間と言う有限なモノを最大限にフル活用してる
(怠け癖のある私、見習いたい)

そして先月の5月27日は
ギュのデビュー18周年でした
(Xで賑わっていたので気がついた)

記念日とかあまり覚えない人間なので
いつも後から気がつく

てことでえーと…確認
SJデビューが「2006年5月27日」で
ソロデビューが「2014年11月13日」
記事にもあるように今年がソロデビュー10周年

そっか…SMを退所して独立?して、そしてちょうど今年でソロデビュー10周年を迎えるんだ。なんかタイミングが良いと言うか流れが良いと言うか

スピンオフのワールドツアーもあるだろうし忙しそうだけれど、11月13日に向けて10周年の何か特別なお祝い企画もの、用意してたりするのかな

あと記事の中で気になったのが「毎年、皆さんと公演を通して」と言う所。日本公式有料ファンクラブがあるから、毎年公演をするのは当たり前と言えば当たり前かもしれないけど、でも毎年あるなら私も参戦するチャンスが増えるので嬉しい

「今回を逃したら…え?次は何年後?」
みたいな心配が無いとしたら嬉しい

てことでギュのイル活
あまり追えてはいないけど、来年は会いたいな

 

(画像お借りしています。ありがとうございます)