ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ヒチョルbubble停止、とクレア

 

トレンド入りしてるから何かと思ったら
朗報じゃない方の案件だった…

 

ヒニムbubbleを購読しているくせに、2日間ほど未読にしていてXのトレンドで停止のこと知ると言う…

ヒニムのbubble停止
悲しい…

ボーダーレスな感じで好きだったな
ヒニムのbubble
白髪のある姿をペンに見せてくれたり
(ヒニムにもあるんだ…とちょっとびっくり)

悲しいしちょっと寂しいけれど
本人が決めたことだから仕方がないよね

一応24日まではやり取りができそう

これからどうしようかな…
bubble自体を辞めるか
他のメンバーにして続けるか

えーと…残りのメンバーは…(確認してみる)
イトゥク、イェソン、リョウク、ソンミン
……少なくなったな…
あ、あとSJ枠じゃないけどカンイン

てことで
bubble継続をどうしようか悩み中

悲しい気持ちで終わるのもアレなので
嬉しかったことを一つ

昨日のできごと
買い物ついでに書店に寄ったら「CREA」を発見
レジの前の棚に平積みにされているのを見て

推し(ウネ)が….!
平積みにされてる…!
一般大衆の目に付くところに!

と、その事実に心震えました
(テンション上がりまくる)

改めてその表紙を眺めて「うん、ビジュ良し!うちの推したちカッコいいな!」と。買いたくなったけど、すでに1冊購入済み(Amazonで予約していたやつ)なのでやめました。なんか書店で見つけたからには直接買いたくなるw

CREA WEB」でメイキングムービーも公開中らしいので、後で見てみようかな

てか
SJ本体カムバやリリースの方を追えてない…
今日は仕事もあるし夕方も忙しい

なんとなくSS6
(画像お借りしています。ありがとうございます)