ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ギュ(日本向け)インタビュー記事①

 

なんか今日は(久しぶりに)ギュに触れたので
ついでに以前に出た記事を

 

「インタビュー&ビジュ良し」の記事をお借りして

…うん
私もダイエット頑張ろう

ギュコン行きたかったな
行きたかったけれど…
ウネコンでいっぱいいっぱい

今回のギュの日本公演は「時間的にも金銭的にもムリ」で、あと会場が東京じゃなかった事もあって(と言うかウネコンと日程が近すぎて)行けなかったけれど、もし日本全国ツアーがあったら行きたいです

そして「全国ツアー」と言うならば
札幌や仙台にも来て欲しいな
(美味しい食べ物や広大な景色が待っているよ)

でも、こちらの地域が会場にならないのは
韓国から遠いとか
東京からも遠いとか
移動が大変だとか
交通の便に問題ありとか
日程に余裕がないとか
集客力不足とか

結果「利益があまりない」のかなー
(あえてそこでやる必要なしみたいな)

(画像お借りしています。ありがとうございます)