ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】兄さん、日本ソロコンツアー?(予定)

 

SMの
今年(2023)の活動スケジュール、
が出たとか…

 

どうやら

兄さんの
日本ソロコンツアー


あるらしいです。

これ

行きたい。

昨年のウクさんのソロコンでは
1公演しか行けなくて、後悔をしたので(供給不足)
できれば

2回は行きたい。

(お金があれば…そしてあまり無いどうしよう泣)

SJ本体だと
メンバーをそれぞれを追うのに
目が足りなくて大変だけれど、
ソロコンなら

メンバー1人を
じっくりと観られる

兄さん
ただ1人を

ひたすら堪能できる

よ。
ソロコンの醍醐味であり、チャンスだよ。
なかなか無い機会だよ
日本にいるからこそのチャンスだよ。

これは

行ってみたいな。

歌声に関しては
ウクペンな私だけれど、
一度は
兄さんの生歌を

全身で
浴びてみたい

です。

そして

「SUPERJUNIOR-YESUNG」と言う
一個人としての兄さん、にも興味がある。

あ、イェペンさん達にも。

私の勝手なイメージだけれど

各メンバーたちの
それぞれのペンさん達の中でも
イェペンさん達が、1番に熱心なイメージがあって。

なので

歌はもちろんだけれど
兄さんとイェペンさん達がいる空間、と言うか
兄さんとイェペンさん達のやり取り
空気感、熱量、場のエネルギー、みたいなもの
私も一緒に体感してみたいな
と思ったり。

正式なツアーの発表があるまで
ただ静かに待っていればいいんだけれど、
妄想大好き人間なので
いろいろと妄想タイム。

私は
SUPERJUNIORのこと、
2019年の5月以前の活動のことは
よくは知りません
(↑いや調べろと)

3回目になるのかな?
兄さんの日本でのソロコンツアー。

……

…あ

4回目だったw
(↑さっそく間違える。調べた)

そうなんだ…
けっこう日本でツアーをやっていたんだ、兄さん
(さすが日本での人気)

今年のいつになるのかな…

春には本国で
SS9Sとか?
スパショのアンコール公演がありそうだし
ソロコンツアーの告知が
開催日の最低でも3ヶ月前には…
て考えると
(アルバムの発売もあるだろうし) 

夏以降になるのかな…
秋とか?

そして

できれば
東京以北にも来てほしいな。

ギュだけだよね
たしか
ソロコンで東京以北に来たの。
( travelerの特典映像かなんかでクイズでやってた)

「集客率や交通の利便性」
を考えると
・首都圏周辺
・又は主要都市
・日本の中心、真ん中あたり
で開催って言うのは
充分には分かってはいるんだけれど

やっぱり
来てほしいな、
日本の北の方にも(お願い)

冬じゃなければ
開催できると思うんだけれど。

てことで

遠征の資金を貯めつつ
お金の使い所の、優先順位を見極めつつ
(ヲタ活資金が厳しい状況です)
まだ先のことだろうから
正式な発表を、ひたすら待とうかな… 

(画像お借りしています)