ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ギュの「JAPAN POP-UP STORE」

 

渋谷にギュのポップアップストア?

 

「オフライン ラッキードローイベント」って何?

よく分からないので(状況の把握を放棄)
気になったこちらのグッズにだけ言及

キーホルダーのペンギン?は
ギュ画伯が書いたもの?

ケーキの種類はなんだろう?とか地味に気になる
そして「すみっコぐらし」にいそうなキャラ

この指輪は売れそう

私的には「キャップ」がいいかな、色が好き
(指輪はつけない人間なので)

そう言えば、サイン会などのオフラインイベントももう今週末。当選数が50~200名だから当たる確率も高そうだったし、行きたかったな

てか私、正月太りしてしまって体重が…贅肉が…
ストレスもあって暴飲暴食してしまいました

こんな状態で推しに会いに行くわけにはいかない
ウネコンに向けてダイエット(筋トレ)します
がんばる

 

(画像お借りしています。ありがとうございます)