ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】DEparture「代々木2日目」参戦して来たよ

 

まずはご報告

 

今日の朝に帰って来て、遠征の疲れで午前中ずっと寝てました。やっと回復

無事に代々木(2日目)に参戦して来たよ

テレビ放送があったら観たい
(手軽に入れる簡単なプランがあったらな)

公演終了後に

夕方に強まった雨も(濡れた)
帰りにはほぼ止んでいました

GGBの撮影もできて嬉しかったです

席が遠いのと画質良くないのと(スマホ古い)場所的に後ろ姿なのと、いろいろアレだけど「薄れゆく記憶の代わりにちゃんとした動画・映像として」「実体のある形として自分の手元に残せる」のが嬉しい。参戦した証と言うか。宝物

一部分だけ載せてみる

(ヒョクさんが客席の方を見てくれた時の場面)

もうとにかく楽しかったです
2人のやり取りにお腹抱えて笑いました
曲も盛りだくさんで本当に…
何曲か泣きそうになった曲もある

あー 神戸も行きたかったな
オーラスに参戦したかった
(エニの歌声の収録?もあるみたいだし)

とにかく
2人とも沢山の物を準備してくれてありがとう
いっぱいいっぱい褒めたいです
そして本当にお疲れ様でした
今日はゆっくりとたくさん休めるといいな
特にドンへさん体調良くないから余計にそう思う

今回もドームのこと言及してました
そうだね、夢はでっかく東京ドーム
行かせたいし行きたいな

これから私は仕事(現実に戻る)
なんかあちこち体が痛い…
でも心はまだ夢心地というか
余韻がまだ続いてる