ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】D&E 雑誌「CREA」に登場

 

雑誌のお仕事が一社だけかと思っていたらもう一つ!

 

クレアの表紙!
え、しかもネコと戯れるとか
(そんなん予想してなかった)

いい!
これはエニ沸く

そしてドンへさんの強火な(神)顔面
真っ正面から攻めてくるからヤバい
(衣装が若干 作業着に見えるけど)

ヒョクさんの髪色と同系色のスーツもいい
(首元広めで肌の白さが際立つ)

猫の毛色を含めての「金系×白」の組み合わせが私的にはたまらなくて。この2色でまとめて来たの尊いよ…で、猫がすごい綺麗。純白にブルーの瞳って私的にこれもたまらない(琴線に触れる美しさ)

とにかく、最初にこの画像を見たとき心臓が「ウッ…」てなりました

付録にスペシャルフォトカードもあるよ
発売までが楽しみ(予約完了)

(画像お借りしています。ありがとうございます)