ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】Happy Birthday KYUHYUN

 

日付が変わっちゃって遅くなったけれど… 。

 

ギュ
お誕生日おめでとうー

…そっか
そう言えばSMからじゃないんだ…

いつもの見慣れたハピバ画像じゃないことに
ちょっと寂しさを覚える

そして日本公式からも

可愛いなー

今年のギュのセンイルは「ビール」でお祝い
(昨年はワインだった)
ギュの「ビールビール生ビール」グラスを使って

ビールは「無添加ノンアルコールビール」でドイツ産の「ヴェリタスブロイ」。アルコールが苦手な私でも飲みやすくて、そして美味しい(輸入取り扱い店でよく見かける。手に入りやすい)

同じく無添加の美味しい「りんご100%ストレートジュース」を、このノンアルビールで割って乾杯

うん、美味しい

ギュみたいなお酒好きな界隈からは
「ノンアルなんてビールじゃねぇぇぇぇ」
とか言われそうだけれどw美味しいです

おつまみには「落花生」
節分だったから
(こちらの地域は豆まき用の豆は落花生)

千葉県産の美味しい落花生です

てことで
ギュのますますの発展を願って

健康で充実した一年となりますように
やりたい事たくさんできますように 

多才でいろんな方面で大活躍のギュ 
いつもいつも尊敬しているし感心もするし
大好きです

(画像お借りしています。ありがとうございます)