ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】HAPPY BIRTHDAY KYUHYUN


本日、2月3日は
SUPERJUNIORのマンネ
キュヒョンさんのお誕生日

 

うわぁ…
かわいい!

まさか
子ども時代の画像で来るとは思わなかった…

このお誕生日の画像って、毎回
公式が独断で選んでいるのかと勝手に思っていたけれど
本人の意向もあったりするのかな?

分からないけれど
幼い頃のギュが、かわいい。

ギュ

お誕生日
おめでとう~!

そして

お酒好きのギュにちなんで
美味しいワインでお祝い

フランス原産
美味しいオーガニックワイン

と言っても
私、アルコール類が苦手なので(お酒飲めない)
ノンアルコールのオーガニックワインです

そして
この日の為に開封せずに取って置いた
ギュのグッズ

「ビールビール生ビール」グラス


開封
(ようやく…長かったw)

 

やっと使える…!

ビール用のグラスだけれど
ワインでもいいよね?

このグラスの
持ち手の辺りのデザインが
ちょっと凝っていて。

厚みがあってカーブを描いているので
持ちやすいかも
そこに指がフィットする感じ

グラスを
真上から覗いてみると
そのデザインのところが
お花の模様みたいに見えて
なんだか綺麗

ワインの色も、琥珀色?って言うのかな
綺麗な色

そう言えば
このビールビール生ビールグラス
けっこう高かった気がする
(MADE lN JAPAN)。

てことで

ギュのお誕生日を祝って
ワインで乾杯~


ワインには全然詳しくないけれど

このオーガニックワイン
香りが本当にとてもいいです
甘くて芳醇な香り。
香りがもう美味しい

味も
美味しくて。

なんだろう
うまく言えないけれど
味わい深くて…優しい味。

よし

来年のギュのお誕生日は
ビールで乾杯しよう
(ビールグラスだし)

ギュ

ずっとずっと
これからも健康でいて下さい

そして

肝臓を
お大事に~