ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ひとり言… bubble復活。それについて思う事

 

少し前にきた
「ウクさんbubble復活」と言うお知らせ。

私これ、本当に意外で…
あれから(どれから?)3年になる?のかな(えもう?)

bubble復活のお知らせには

ウクペンさん達に朗報
良かったね…!

て思います(嬉しいだろうな…)

思うんだけれど
bubbleに関して前々から思っていた事があって

あの…デリケートな扱い案件と言うか

メンバーの結婚に関する私の勝手な妄想(暴走)です
↓ここから先のお話は。

 

 

9/1からウクさんbubbleが始まるんだけれど
私は今までずっと
SJの中でbubbleをやっていない2人は
もう戻らないものだと(勝手に)思い込んでました

彼女あり(公開している)メンバーは
やらないもの、
だとばかり

(公開してるって所がミソ。いても公開していない、結婚済の人は別)

そう

ぶっちゃけ

bubbleやってない=結婚報告ありそうメンバー

って言う方式?を勝手に自分の中で作っていました。

事務所から止められていると言うか
本人自らの希望もあるかもしれないけれど

結婚予備軍と言うか(言い方)えーと
一番早く結婚しそうなメンバー2人だと
勝手に思っていて。

シンドンさんの場合は
記事になった(公開された)と同時に 
同記事内で、結婚の予定を速攻で否定していたので
(ELFがざわつく前に先手必勝して来て手際が良いなと思った)

本当にすぐには予定は無いんだろうけど
それでもやっぱり私の中では
「結婚」に一番近いメンバーで(今のところ)

そしてウクさんも同じくと思っていたので
「bubble復活のお知らせ」が意外でした

時間が経つと共に
身辺の状況が整って来たのかな。
契約更新のこととか、いろんな事もあって。
プライベートに関しては全然分からないけれど。

てことで
思い込みによるびっくりしたと言うお話。

あと、そう、これからbubbleを
ドンヘさん1人にする事にしました。
値上がりもしたし(けっこうこれ大きい)
2人から1人へ。
兄さんの日本ツアーもひと段落したので、もっと早くに1人にする予定が忘れていて。

でもD&Eのイル活がもしあったなら
日本ツアーとか始まったのなら
Eさんのbubbleを復活する予定です

ほぼイル活しか追わない予定のウネペンなので

その時がもし来たら…