ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】「SUPERJUNIOR L.S.S.ペンミ」無事に終了

 

二日間、無事に終了〜
各メンバーのSNSより

 

1日目終了後

 

 


こうやって見ると
会場がけっこう広そう


二日目
終了後


ウクさんからも(ありがとう)

 

それに応えるイトゥクさん

訳:ありがとう#リョウク

チームの候補名は
POWERが一番有力らしい。
私的には、そのままL.S.S.でも良いかなぁ
(慣れてきた)

他のELFさん達のレポを見ると
本当に楽しそうで…
次回があったら是非行きたいな、と思った

てことで
貯金します
「L.S.S.(仮名)ペンミ貯金」

「スパショ貯金」とか、
遠征に向けての各貯金をしていて。
先月のウギコンで
KRYコン貯金」を使ってしまったので
いつかあるであろうKRYコン日本ツアーに向けて
また積み立て直し。

来年2023は、スパショ以外だと
どんなイル活があるかな…。


そう
今回のペンミに参加したダンサーさん達

なんとなく
EXILE系統?
(日本のダンサーさん達って感じ)

 

 

(画像お借りしています)