ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】アイコンがブルーなムーンに

 

ヒョクさんのアイコンが変わりました

 

ムーンから
ブルーなスーパームーン

きれいなお月様…

スーパーブルームーン」と言う
こんなレアな時期に、新たな一歩だなんて

「満を持して」すぎる

新しいことを始めるには最高な日和で
タイミング良すぎ

これってベトナム向け?のメッセなのかな
(今週末ベトナム公演らしい)
それとも南米向けとか?だったりする?
「約束覚えてる?」とか「スペイン語」とか
南米ぽい気もしたから(妄想です)

とりあえず年内いっぱい公演があるらしいから?
次の開催予定地の発表があってもいいのかも
ワールドツアーだし

えーと、何月まで出てたっけ?
でぃえにの公演スケジュールって(覚えてない) 

あ、9月までだった(調べた)

And More… 日本はどうだろう?
アルバムもどのタイミングで?
とりま、ゆっくりと待ちます

ドンヘさんからのメッセージをbubbleで受け取ったけれど、ヒョクさんはbubbleでは何を語ったんだろう…気になる。

独立してからの初めて公演
ベトナムでは何を語るのかな

 

(画像お借りしています。ありがとうございます)