ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ひとり言… ①SUPER JUNIORのこと

 

時間がたって、だいぶ落ち着きました。

 

でも
頭ん中はいろんな想いがぐるぐる
ずっと引きずってる。

あの日はホント衝撃だった…
ワードが強すぎ&多すぎて
思考と感情がキャパオーバー

ヒチョルの件で安心していたら
まさかの… だった。

状況がよく分かっていないけれど
考えだしたら不安は尽きないけれど
ヒョクさんはbubbleで(内容は分からないけれど)
うりリダはYouTube
「大丈夫」みたいなこと言っていたみたいだから
その言葉を信じて今、静かにしています。

本当に今、トゥギヒョンが頼りになる。
リーダーの存在と言葉に、支えられている私。

メンバー内で
誰かが不調の時は、誰かが支えてくれて
誰かが沈黙している時は、誰かが発信してくれて。
今は、リーダーが本当に頼もしい。ありがとうー

でも、疑問に思うことがいっぱい。
長くなりそうだから少しずつ分けようかな…
グループ全体こと、D&Eのこと、ギュのこと。

メンバーたちみんな
「先を、将来を見据えてのより良い選択」
をしていて、それが今の現状になっていて

とりあえずSUPER JUNIORのグループ活動は
みんなで継続して行くみたいなので、一安心で。
考えてみたら、ロッテとか中東関係とか
グループとしていろいろと契約しているから
グループを脱退みたいなことは、すぐには無いのかも…

今、各国を回っているファンパーティ
この公演の内容を知った時
「このファンパーティって
 将来のSUPER JUNIORの公演の在り方なのかな…
 ずっと続けていく中での」
て思っていました。

スパショだと、アルバムを出して(カムバして)
みんなとってもハードなスケジュール。
年齢的にもキツくなってくる。でも
ファンパーティならアルバム出さなくても開催できるし
トークの時間も長いから、体力も消耗しにくい。
個人活動やユニット活動とも並行しやすそうで… 

これからは今まで以上に、メンバーそれぞれ
グループよりも個人活動に重心を置く感じなのかな。
分からないけれど…

えーと
次のファンパーティはフィリピンだっけ?
メンバーたちから何か話が出たりする???
そこが気になる。

とりあえず
今もSUPER JUNIORでいてくれてありがとう
グループ活動をしてくれてありがとう

まだ動揺はしているけれど、私がこの先できることは
公演に向けてお金を貯めておくこと、と
健康でいること、かな。

ちょっと今、警戒心が強くなっているけどw。

あれから…と言うか13日を最後に(衝撃報道の前日)
ドンへさんからbubbleが来ない…
沈黙。

そのうち何事もなかったかの様に
「Good morning」とか
「ご飯ちゃんと食べてる?」とか
「何してるの?」とか言ってきそうだけれど…
それか飯テロ、ジム、部屋からの風景、
移動中の車の中、飛行機内、空港のELF…

さあ

騒動後の最初のbubbleはなに?