ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ミーミ、大阪でもペンミ

 

びっくりなお知らせ

 

ミーミが
大阪でも
ファンミーティングを開催!

うわぁ… 行きたい
行きたいけれど…大阪は無理。

そっかぁ、前に東京だけじゃなくて
大阪にも行っていたのはその為だったのかな?
いや、ただの観光だったのかもしれないけれど。

開催場所は「Zepp Namba

キャパはどのくらい?と思ったら

え?椅子使用時だと1200人??
(スタンディングだと約2500人)

ステージとの距離ほんと近そう
どの場所からでも肉眼で観えそう

いいなぁ、行けるELFさんたち…(ひたすら羨ま)

一応「Zepp Namba」の11月のスケジュールを見てみたんだけど、まだ情報が無かった。

あと、そう、ペンミとはぜんぜん関係ないけれど
Zepp Namba」のオフィシャルグッズがあって
そこに私の好きな「BE@RBRICK」がありました

しかも、このサイズってなかなか売っていないから
貴重と言うか…欲しいかも
(「100%」て言う7cm位のかわいいサイズ)

BE@RBRICK(ベアブリック)って「大きいサイズとのセット売り」が多くて値段も高くて。
単品で売ってくれたらもっと買いやすいのに
っていつも思う

てことで、今持っているのは2つだけ


「SUPER JUNIOR」のベアブリック
「シンプルな白」のベアブリック

SUPER JUNIORのベアブリックが可愛いからまた販売して欲しいな。
あ、アンケートの時とかにお願いしようかな
グッズでまた販売して欲しいって。
もしメンバー別とかあったら、嬉しすぎる

(画像お借りしています。ありがとうございます)