ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】兄さんソロコン最終日

 

いよいよ本日
兄さんソロコンオーラスだよ
(無事に開催できそうで良かった)

 

幕張(2日目)では
この大阪公演のチケットの払い戻しの多さに
びっくりしたと話していた兄さん。 

笑顔で笑いながら話す兄さんに
笑えない私
(そんなにあったんだ…と)

事情もあるだろうしお金も掛かるだろうし
みんながみんな
「振替だ!オケ行くよ!」とはならなくて。

後は、振替公演の「開演時間が遅い」ことが
原因の一つとしてあるのかな…
と、個人的に思ったり(もっと早い時間帯に)
私がもし行くなら
三連休中で祝日だから参戦しやすいけれど
次の日がど平日なのに開演時間が18時は遅い!
って思う。特に遠征組には厳しい。

という事で

今日で本当に最後の、兄さんのソロコン
会場が埋まっているといいな(ちょっと心配)
埋まっていてほしい。

参戦されるELFさん達(イェペンさん達)
思いっきり楽しんで来て下さい
幸せな時間と、空間を。

ステージ上での兄さんのコメントが気になるかな。
あの事に触れるかどうかは分からないけれど

あ、そういえばサイン会もあったね 

兄さんと
良い時間を過ごせますように。

 

(画像お借りしています。ありがとうございます)