ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】HAPPY BIRTHDAY SIWON

 

昨日、4月7日は
SUPER JUNIORシウォンさんのお誕生日でした
(もう一つの方)

 

1日遅れでごめんなさい

シウォンさん
お誕生日おめでとうー!

公式では今年は
子供時代の画像でいくのかな
(今後のメンバーたちの、楽しみ)

シウォンさんに関しては
前回(2月)のお誕生日のお祝い記事で
言いたいことは言ったので
今回は特には…w

一つだけ。

以前からずっと
「シウォンさん、日本でペンミやらないかなソロで」
て思っていました。

海外ではやってたよねペンミ、確か。

ソロではないけれど
昨年「SUPERJUNIOR-L.S.S」が誕生して
日本でのペンミが現実となって、嬉しかったです。

今年はそのL.S.Sが始動するのかどうか
分からないけれど
(けっきょくグループの正式名は何になるんだ?)
公演があったら行きたいです

シウォンさんに会いに行きたい。


できれば東京で
(東京以外だったら早い時間帯の開演を希望)。

シウォンさんへの
たくさんの祝福

翻訳機)
(シウォン)祝ってくださってありがとうございます
              兄さんたち…
              兄さんたちもいいけれど来年は…

(チョウミ)ウリシウォン、誕生日おめでとう🎂
(シウォン)ありがとうチョウミ😂

 

 

ELFからも
沢山の祝福が。

それに応えてくれる
シウォンさん


あらためて

お誕生日おめでとう!

 

 

(画像お借りしています)