ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】HAPPY BIRTHDAY YESUNG

 

本日8月24日は
SUPER JUNIORイェソンさんのお誕生日

 

 

兄さん
お誕生日おめでとうー!

兄さん日本公式からも

か…かわいい…
ピンクがすごく似合う(Pink Magic)

そして
今日の主役はもちろん兄さんなんだけれど
(bubbleより)産んでくれたご両親にも
ちゃんと感謝の気持ちを伝える兄さん。
偉いなぁ…
そう言うところ、私も見習いたい。

えーと…兄さん…39歳?になる?
てことは、これからの一年は

30代最後の一年

兄さんがやりたいと思っていること全部
やれるといいな。充実した良い一年を。
何よりも
健康でいて下さい
兄さんだけではなくイェペンさん達も。

私は、今回初めて兄さんのソロコンに参戦して
改めて兄さんの声の良さ、魅力に気が付きました。
今までじっくりと聞くことがなかったから…
兄さんの声に魅せられました。
ソロコンに向けて必死に歌詞を覚えたのもいい思い出w
あとビジュアルの良さも再確認。

なんだろう…?ソロの時よりも?
メンバーたちと一緒にステージに立っている時に
兄さんを観てハッとする時があるんだよね
(うわぁ…って魅入ってしまうと言うか)
そうゆう魅力ある。兄さんのビジュアルって。
うまく言えないけれど…

メンバー達の中にいるとより際立つのかな
分からないけれど…(ドンへさんだと逆)

うん、日々の管理の賜物だよ(尊敬)

兄さんてなんて言うか…不思議
兄さんの人間性にも興味が湧いてくる

ってことで、これからも
兄さんをゆるーく応援していきたいです。
アルバムの制作も頑張ってね

あらためて、お誕生日あめでとう

 

 

(画像お借りしています。ありがとうございます)