ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】Yessay「東京・中目黒編」

 

兄さんからお知らせ

 

(↑相変わらずのGoogleクオリティな翻訳)

とりあえず
今回の兄さんのVlog「Yessay」は

日本が舞台だよ。
東京編

これは嬉しい。

今まで「Yessay」を観たことがなかったけれど
(ごめん兄さん)
今回は日本と言うことで観てみることに
(初Yessay)

東京の中でも今回は、中目黒を散歩したみたい

兄さん目線で見る、中目黒の情景を堪能できるよ。
その他にも

もぐもぐソンや(↑口に入れ過ぎでは?)

兄さんのタトゥーに込めた想い、意味
入れるまでの経緯や

兄さんの好みや考えを
ちょっと知ることができます

なるほど… 兄さんは
コーヒー専門店でも
大きなチェーン店みたいな所は好みじゃないんだ。

てことで

興味ある方はぜひ
兄さんのVlog(イェ散歩)を観てみて下さい。

私もいつか中目黒に行ってみたいな、
ウネの聖地でもあるから
(あ、バケットリストに追加しよう)

(画像お借りしています。ありがとうございます)