ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】リョング「3rdミニアルバム」でカムバ

出ると言われていた

リョウクさんのニューアルバム

 

公式より発表がありました

 

f:id:iiic_da13ki:20220415080456j:plain

f:id:iiic_da13ki:20220415080527j:plain

キレイなバラ…

赤が鮮やかに映えるね

この色合い好きだな

普段からベージュ×赤の組み合わせが好き

洋服だけ…本人いないけど

どんなコンセプトなんだろう

f:id:iiic_da13ki:20220415082255j:plain

トゲが痛々しい

 

ミニアルバムって何曲だっけ?

 

カムバに向けての詳しい日程も

f:id:iiic_da13ki:20220415082414j:plain

f:id:iiic_da13ki:20220415082451j:plain


カムバックLive!

ゴールデンウィーク中の5/3

19:00から

 

3日?……  夜仕事だ…泣

 

せめて1ヶ月前に告知を!

と思うけど無理なのかな

あ、でもYouTubeだから残るのかな

 

最近、と言うか少し前からリョウクさん

ビジュアルがいいなぁ、何かあったのかな、と思っていたけど

カムバに向けて管理してたのかな

ミュージカルの為の管理もあるだろうけど

 

このコロナ禍の中

無事にカムバできますように

兄さんも応援してるよ

f:id:iiic_da13ki:20220415085700j:plain

 

声に関しては

私はメンバーの中でリョウクさんの声が一番好みなので

(KRYの中でも一番好み)

日本でまたソロコンやって欲しい

と思う

前回はまだELFじゃなかったから

観たことないから

行ってみたい、ぜひ

(こうゆうのってELF-JAPANにお願いすればいいのかな)

 

ほんと、本音は

もっとみんな日本で公演して欲しいな

ユニット、ソロ、ソロペンミ

 

なんだか…ね、焦りがあって

時間が過ぎてしまう焦り

 

でもでもだからこそ

直接出会える時間を大事にしたい

同じ空間にいる時間を

 

どんなにオンラインが発達したとしても