ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】また行きます

 

兄さんより

 

はい
待ってるよー。
兄さん、体調に気をつけてね。

今、何気に周りで風邪が流行っていて
しかもタチの悪い風邪みたいで。
(コロナも増えてきている?)

先週ひさしぶりに
ヨガレッスンに行ってきたんだけれど、講師の先生
風邪を引いて3日間寝込んだって言ってた
高熱がずっと続いたみたいで
(インフルやコロナでは無い)

先生はただでさえ
ぜい肉の無いスリムな体型なのに
さらに痩せたらしくて
横から見た時に体型がさらに薄くなってた

いや、私のぜい肉
分けてあげたい

て思いました。

てことで
最近またマスクをして外出(マスク復活)
家に帰ってきてからの手洗いもしっかりと。

週末に向けて
体調を崩さないようにしないと。

風邪を引かないように気をつけよう

 

 

(画像お借りしています
ありがとうございます)