ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

2021年11月になりました

 

11月になりました

 

なんか

あっとゆう間に感じます

 

【10月の振り返り】

天気が良い日が多く

台風も少なかった印象

穏やかで過ごしやすい良い季節

気候の良い10月だった

 

ただ

体調の悪い月でした

今もそうだけど

あまり行動ができなかった月でした

コロナは今、落ち着いているけれど

普通の風邪が、流行ってません?

 

【11月の抱負】

なんだか

コロナの落ち着きと

世の中が徐々に動き出しているせいか

仕事、周りの人達

大きく変化していっています

その影響が自分にも及んでいて

今後、どうしようか

いろいろと考える11月になりそうです

腹をくくると言うか

選択する月になりそう

 

11月の私は

まずは体調をととのえて

環境をととのえて

運動する

もう来年の事を少しずつ

見据えていきたいと思います

 

一度しかない2021年の11月

よろしくね

 

(もうタイヤ交換しちゃった

 雪の降る月です、霜月)