ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】兄さんの夢、想い

 

兄さんより

 

長い間一緒にやりたかった
2人のアーティストと一緒に仕事ができて幸せです。
僕のカラーでリメイクをすることになった曲が
ONE OK ROCKだったからすごい良かったし
その表現や感性を僕の友達
矢入さんが描いてくれたから完璧になりました。

長い間諦めずに挑戦して
少しずつでも夢見ていたところに向かっている…
みんなが夢見ているところへ向かって
もっと進めることを願って…

今日も幸せになろう☺️2023.5.10 12AM KST

 

兄さん…

良かったね!

ほんっと(カバー曲の)選曲が良すぎだし
許可してくれてありがとうだし
しかも兄さん最高に歌い上げてくれるし
ワンオクの曲を兄さんの声で聴ける…
日本語で聴けるって

もう
幸せです、私。

そして
改めて兄さんって
諦めずに挑戦し続ける努力家なこと
その努力をちゃんと形にしていること
結果を出していること

もう
尊敬です。

より明後日(10日)が楽しみになりました

ありがとう
兄さん

 

(画像お借りしています)