ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】兄さんの魅力

 

兄さんより

 

えーと

見た目(ビジュアル)に関してなんだけれど

なんて言うか、兄さんて

身長高めだし
「漢」な部分もあってカッコいいんだけれど
ときどき女性らしいと言うか
Sexyと言うか(イェセクシー)
中性的な魅力もあったりして

頭抱える時がある。

そしてつい
何でだろう…って分析してみたくなる

首が長いから?肩の幅?
全体的に体の線が細いのかな…?とか、いろいろ。


そう言えば「似ているな…」
て思う人物がいて。

全体的な体の線と言うか
雰囲気と言うか
羽生結弦に似ているなぁ…て思ったことがあります。

何でそう思うのかと言われれば
「そう感じる」
としか今は言えないけれど…

だからやっぱり
ソロコンに参戦して
ただひたすら兄さん一人を観てみたいな
て思う。歌ももちろん。

とにかく
今のビジュアル本当にいいなぁ

いつもいつでも良いんだけれど

 

 

(画像お借りしています)