ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】東京へ

 

兄さんのSNSより

 

兄さんから

日本語で

 

 

f:id:iiic_da13ki:20220321030949j:plain

 

f:id:iiic_da13ki:20220321031121j:plain

f:id:iiic_da13ki:20220321031134j:plain

 

うわー

 

兄さん

日本語でありがとう!

 

一瞬で心が潤いました

 

「行く」

 

じゃなくて

 

「戻る」

 

と言う表現に

なんだかグッときました

 

本当に日本に来るんだなぁ

カウントダウンと言うか

日本に来る日が近いてるんだなぁ

と、胸がギュッとなりました

 

そして

 

兄さんのビジュアル最高

 

時間が戻せるなら

もっと早くにELFになって(SJを知って)

兄さんのソロコンツアーに行きたかったです

 

コロナ禍で

直接会えない空白期間があると

なおさら…

そう思う

来日してくれる機会(チャンス)を大事にしたいのに

次いつ会えるか分からないのに

次、必ず会えると言う保証は無いのに

 

「あー

4月のイベント…」

 

と毎日思います(泣)

 

 

こちらの兄さんも

最高

f:id:iiic_da13ki:20220321033330j:plain

カッコいいな

 

 

スジュメンたちが無事に

メンバー全員

来日できますように

(大きな地震がおきませんように)

 

 

 

 

(画像お借りしています)