ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】兄さんとジョンジンくん

 

兄さんのSNSより

 

 

兄さんと弟のジョンジンくんが

歌番組?で共演しました

 

ジョンジンくんの歌っている姿

初めて見た

歌声も

兄さんの声に似てる(うわぁ…驚)

歌ウマ

 

もう

2人で歌出したら?

と思った

兄さんのアルバムに収録、ってのはどうかな

「□△○(曲名)feat.ジョンジン」

みたいな

 

兄弟の仲がとても良いと言うか

兄さんの、弟への愛が

溢れてる

溢れすぎて

ジョンジンくんが結婚しちゃったら

兄さんどうするんだろ?

と若干思ったりする(余計なお世話)

 

ジョンジンくんて

兄さんと顔が似てるけど

兄さんよりも柔らかい感じの顔立ちをしていると思う

かわいい系?というか

ジョンジンくん

緊張しただろうなー

 

兄弟の仲が良いって

いいね♪

 

すごい良かったです

耳が幸せ♡

 

 

(画像お借りしています)