ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】HAPPY BIRTHDAY SIWON

 

一日遅れのお祝い

(私がルーズなところ)

 

遅くなったけれど

昨日は

SUPERJUNIORシウォンさんのお誕生日

 

f:id:iiic_da13ki:20220408083911j:plain

シウォンさん

 

お誕生日おめでとう~!

 

ペンミ後のシウォンさんからの

たくさんのご連絡に驚いていますw

こんなにもELFとコミニュケーションをとってくれるんだね   

 

正直

私はシウォンさんのことをよく知らなくて

知っている事は

・家柄が良い

・育ちが良い

・英語が堪能

・お金持ち

・厳格なクリスチャン

・真面目

・財政界で活躍

・国際機関でも活躍

・SJの社長さま(メンバー談)

・俳優としても大活躍

・顔芸

・SJのセンター

・彫刻の様なボディ

・激しいスキンシップ

・ヒゲがお似合い

・ジェントルマン(紳士)

 

いや

なんか、書いてて

 

ハイスペック男子過ぎないか

 

改めて見ると、本当にすばらしい人です

なんでアイドルやってるの???、てなる位なんですけど

シウォンさんから言わせれば、自分の職場は

「アイドル以外考えられないんだけど」

(by 10thオンラインペンミでの発言より)

あ、アイドルしか、だったかな

 

だそうで、私この発言を聞いた時

かなりびっくりしました

 

そうなんだ…

アイドル業あっての…

 

分からない事いっぱいだし

連日の止まらない日本語でのご連絡もそうだし

興味深くて

シウォンさんという素敵な人物をもっと知りたいと思うので

 

初!ソロペンミ開催決定

 

のお知らせを

ELF-JAPANからのお知らせをお待ちしております

決定したら行きたい

 

嬉しいのは

たまアリペンミ後に

何だかシウォンさんとの距離が縮まった気がすること

SNS上だけど、シウォンさんとのコミュニケーションが楽しい

感動すら覚えるw

昨日はシウォンさんのお誕生日なのに

逆にELFが沢山プレゼントをもらった気分

マメで誠実だなぁ

ありがとうございます

 

ついウネに目が行きがちなんだけど 

シウォンさんもウネと同じ寅年、寅というよりライオン?

 

今年、年男のシウォンさんに

たくさんの祝福が有りますように

実りの多い、良い年となりますように

 

あらためて

お誕生日おめでとう

生まれて来てくれて、ありがとう

 

 

(画像お借りしています)