ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】HAPPY BIRTHDAY SIWON

 

本日
2月10日は
馬様、シウォンさんのお誕生日

 


シウォンさん
お誕生日おめでとう!

って

ごめんなさい…

実を言うと
すっかり忘れていました。
(公式からの発表があるまで
 まったく思い出せなかった…)

シウォンさんの2月のお誕生日を
未だに覚えられない私

4月の方は覚えているんだけれど… 

私にとっては
二つあるお誕生日が、ややこしい

と同時に

一年で2回もお祝いしてもらえるって
いいな
より多くの祝福を受けられるって
いいな
とも思ったり。

てことで

生まれも育ちも環境も
私とはかけ離れている人間のシウォンさん(大金持ち)。

私には想像もつかない世界で
シウォンさんは生きていて

アイドル以外のお仕事も
精力的に、密に
スケジュールをこなし続けていて
グローバルな活躍、活動もしていて
英語も堪能で
身体、体調の管理もしっかりとしていて

もう
本当に
私の中では
スーパーマン的な存在です(リスペクト)

本来なら
世界が違いすぎて
会うことはないはずなのに
シウォンさん、アイドルでいてくれるから
こうやって
ELFとして会うことができる。
日本で会える。

アイドルシウォンさんに
感謝だなぁ、て思いました

とは言っても
私はまだ会えていないです

昨年会えるチャンスがあったのに…

3年半も会えていなくて。

3月にはぜひ、会いたいです。

これからも
健康で元気でいてね

そしてまた4月にお祝いw

シウォンさん的には
どちらの誕生日の方がしっくりくるんだろう…
(どっちも?)

 

 

(画像お借りしています)