ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】AAA2022

 

シウォンさんより

 

シウォンさんも
AAA2022に出席

New Wave Actor」と
「Best Acting Performance」の
2つの賞を受賞しました


良いメッセージ、ジーンとくる
2つも賞を貰うってすごい。
あらためて

受賞おめでとう〜!

実は
シウォンさんのドラマって見たことがないけれど
(ドラマと言うかテレビをほとんど観ない人間)
えーと…
そう、初めてスジュに会いに行った
武道館ペンミ(2019)の時
その時に隣のELFさんが
シウォンさんのドラマを観てSJを知った
って言ってました。
シウォンさんもSUPERJUNIORを知るキッカケ、
入り口としてすごい貢献してるんだろうな
と思う(ヒニムみたいに)

韓国ドラマをよく観る方は
シウォンさんが入り口のELFさん達多そう。

撮影などかなりのハードスケジュール、
本当にお疲れ様でした

こうやって、ちゃんと結果を残せるって
すごいな…(尊敬)

 

(画像お借りしています)