ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】HAPPY BIRTHDAY EUNHYUK

本日
4月4日は

 

SUPER JUNIOR
ウニョクさんのお誕生日

ヒョクさん
お誕生日おめでとうー!

Twitter
賑わっているよ

愛されキャラのヒョクさん。

ほんと
みんなに愛されるために
生まれてきた
んじゃないかと思う。

正直言うと
初めてヒョクさんを見た時は
あまりかっこいいとは思わなかったけれど
ミスプルのMVの
あの片手倒立にびっくりして持っていかれ
知れば知るほど魅力的で
かっこいいだけじゃなく、「可愛さ」も兼ね備えていて
スタイルも抜群で。

キャラ的にも
すごく魅力的だけれど
私の思うヒョクさんの魅力は

身体のバランスの良さ

かな。
抜群に良いと思う

二次元キャラなんよ、全体のスタイルの良さが。 

年齢を重ねるほどに、ますますカッコ良くなって
いつまでも少年のようで。

何よりも
ステージでダンスをするヒョクさんは

最高にかっこいい

色気がダダ漏れ

そして
去年に引き続き、4月4日の今日
ELF-JAPAN会員の継続の手続きをしました

ヒョクさんへの誕プレですww。

あらためて

お誕生日おめでとう

これからも
あまりケガすることなく
健康でいてね

 

 

 

(画像お借りしています)